challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

やらかしたおばー

おはようございます☀

朝の任務終了😌

ひと段落しコーヒータイム☕️

 

よく寝てスッキリとお目覚め👀

なぜなら、夕飯も作らず夜8時くらいから爆睡😪

一度目が覚めたけどちょっと起きただけで気がつけばいつもの時間🕓😱

 

昨日は美容院行こうと予約して直ぐに昼飲みのお誘い🍻

美容院の予約キャンセルして昼飲みへ😅

まぁ昭和レトロの良きお店で酒盛りする事ができおばー満足😊

その後も時間気にしてか?気にしてないか?ノリでハシゴ酒🪜🍶

夕飯作りに間に合うよう帰ったつもりが電車で寝過ごし😅

それでも何とか夕飯作りには間に合う時間には帰って来れた?はず😅

そうなんですよ…老犬ちゃんなでなでしてたら?

寝ちゃったんですよねー😅😅😅

多分、横にならなければ夕飯作れたはず😅

10時頃に息子が老犬ちゃんをトイレに連れ行ってくれている気配で目が覚めました😅

 

やっちまったなー💦

 

家族の皆様

こんなお母さんでごめんなさい🙏

きっともう慣れちゃってるのかしら…

みんな私を起こさずにそっとあるもので夕飯食べてくれてたのね😅

本当にごめんなさい🙇‍♀️

そして旦那様

頼まれていたお使いもせずに飲んだくれて忘れて帰ってきてしまいました😓

嫌ですよね、こんな嫁😔

朝、機嫌が悪いかと思いきや、そうでもなく振る舞ってくれてありがとう😅

でもやっぱり怒ってるよね😣

以後気をつけますm(__)m

 

このブログ

チャレンジブログじゃなくて

呑んだくれ日記にしようかなぁ😅

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊