challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

反省⤵︎

こんばんは⭐️

夜勤明けでドタバタして夕飲み🍺してうたた寝して

私の好きなYouTuberのライブ観ておりました😊

今週末は旦那が泊まりで仕事なので今夜は惣菜夕飯です笑

惣菜夕飯最高😆⤴︎

 

昨日はウチの可愛い老犬君のお腹の調子が悪く、車で病院へと連れて行こうとキャリーケースに入れたところギャン泣きしてしまいました😣😣😣

この一年程で白内障が進みほぼ視力がない状態で久しぶりにキャリーケースに入れたもんだから怖かったのか、あんなに泣いたのは初めてでした😣

とても車では移動できないと思い、歩いて行ける距離でウチの猫がお世話になっている病院に連れて行き診察してもらいました💦

お薬と注射でその後は症状落ち着いていて助かりました😌

老犬君、頑張っていこーね😊

 

最近

何もできていなくて良くないなぁ😣

明日も昼酒やし😣

月曜日からはちゃんと頑張ろう💪

反省⤵︎

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊