challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おらぁ情けねぇ⤵︎またもや反省⤵︎

おはようございます☀

最近、酒ばかり飲んでいるアラフィフおばーです😑

昨日も職場のBBQで昼酒🍻

早目に帰るつもりが、また調子に乗っちゃって旦那が久しぶりに帰ってくるというのにギリギリまで帰らず、帰ったらすぐ夕飯作らなきゃいけなかったのにまたうたた寝しちゃって😑

旦那が帰ってきて何か夕飯ないか探しているところで目が覚めて慌てて夕飯を作るという😑

長年飲んできて失敗談も多々ありますが😅最近は歳のせいか記憶無くすし、すぐ寝る事が多くなった😑

 

おらぁ情けねぇ⤵︎

 

聞いたところによると

お酒飲んで記憶無くすのは脳にかなりダメージを与え、認知症を誘発するとか💦💦💦

本当、一昨日聞いた話で今まで知りませんでした💦

飲むのは大好きだからやめられないけど、ちょっと気をつけながら飲まないとなぁと…😣

またもや反省です⤵︎

でも楽しいのですよね😅

人がとお酒飲むって🍻

何事も程々で、気をつけます!

 

では今日は時間を無駄にせず作業を進めてまいりまいと思います💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊