challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

思い込み激しいおばー

おはようございます☀

本日は旦那が5時に出勤するとの事で4時から弁当作りしておりましたおばーです😅

無事送り出し諸々片付け終了なう←古っ笑

 

昨日はやっちゃいました😫

WBC準決勝の時間を勘違いして、てっきり夜の8時だと思っていて😣

完全リアルタイムを逃してしまいました⤵︎⤵︎⤵︎

 

昼前にスーパーに行ったら、祭日はいつも混んでいるのに「なんか空いてるなー」と思っていたら旦那から「野球観た?」とLINE…

そこで夜だと気が付いた訳でござーます😞

 

この件に限らず、歳のせいですかねぇ

「思い込み」が激しくて😅

よくあるのですよ⤵︎

 

今日の決勝、どうしてもリアルタイムで観たいところですが、本日昼飲み🍻😅

若い頃に働いていた同期の友達と数年ぶりに会うのでバックレる訳にいきません😅

数年振りに会うのに「ファミレスでいっか」って感じの仲間😊大事な友達です😊

知り合った頃は20歳そこそこのぴちぴちギャルだったのに、今はもう50過ぎのおばー達ですが、昔と変わらずの仲でありがたい😊

 

その前に、白髪染めして笑

夕飯用意して老犬君の散歩して、ちとまた新たな事に手を出し始めたので😎その準備で早目に家を出ようと思います!

 

色々手を出しすぎている感満載ですが何が良いか模索中🌀

やっていて楽しいな♪と思える事に出会いたい!

未だ迷走中おばー😅

さぁ早く準備しないと💦

今日も一日頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊