challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

愛犬、受診してきます

おはようございます☀

ウチの可愛い老犬ちゃんの💩の状態がここ数日良くありません😣(朝からごめんなさい💦)

昨日は一日続いていたので午後の診察に行こうと思ったのですが臨時休診日😭

今日連れて行こうかと思うのですが私仕事で⤵︎その病院はウチから離れたところだし💦

予約制ではないし休み明けだし、待ち時間がよめません😣

老犬だしそろそろ近くの病院に変えようかとなぁと、新しいキャリーケース買おうかと思っていたところ💦

今まで、予防接種とかフィラリアのお薬もらいにいく以外受診したことなくて、体調不良で診てもらうのは初めて😣

一回、今までの病院で診てもらおうかなと

なんともなければ良いのだけど…

とりあえず、お薬もらって💩の状態良くなってほしいです💦

 

早目に病院に行けるように準備します💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊