challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

筋肉痛な朝☀️

おはようございます☀

身体バキバキおばーです!

 

昨日、夜勤明けで酒も飲まず娘のゴルフデビューに備えて一緒に練習しに行きました🏌️‍♀️

という事で、案の定筋肉痛でござーます😅

 

先日、2打で筋肉痛&手首を若干痛めたあっしなんでねー笑

2発以上打てばどうなるかくらい分かりきっているところですが、娘に母親のへたっぴスウィングを反面教師的に見せ、尚且つ勇気を与えてあげようという母心で😌明けの身体に鞭打ってダメダメスウィングを30発程披露いたしました🤣

するとどうでしょう←ビフォーアフター

娘、コツを覚えたようで当たって飛ぶようになりましたわ🏌️‍♀️⤴︎🏌️‍♀️⤴︎🏌️‍♀️⤴︎

パチパチパチ👏

まぁ、私のへたっぴスウィングは関係なく、娘が自ら取得した事と思いますが😅

なんとか形になってきました😊

まだまだ練習は続きます🏌️‍♀️

 

練習から帰ったおばーは夕飯も作っちゃって、かなり頑張っちゃって、陽気に晩酌しちゃって、愛犬の隣に行って、もう一杯飲もうと思って、て、て、て

 

💤⤵︎

 

はい、寝落ち!笑

 

0:00 鍵を持たずして出かけた息子のピンポン♪で、目が覚めそこからウダウダ…

4時半には起きて弁当作らなきゃってって思いながらYouTube👀

途中、老犬のトイレやらなんやらで結局ほとんど寝ずに朝を迎え、寝坊しそうな旦那を起こしつつ弁当作って…ってなかんじでござーます😅

 

とっとと買い物行って、散歩してやる事やって

お昼に〇〇して、新しいパズルに取り掛かりたいなー😆⤴︎

 

今日も一日テキトーに頑張りましょー💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします🙏