challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

今日も幸せじゃー😆⤴︎

こんにちは🌞

夜勤明けなおばーです😊

 

昨夜は静かで穏やかな夜でしたが…

勤務前にちょっと心霊的な話しを聞いたもんだから😱

怖くてあまり眠れませんでした😅

寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど、この扉が空いたらどうしよう😱

と考えちゃって😅

でも寝ないと朝が辛いと寝たはいいけど目が覚めたのはちょうど丑三つ時😅😅😅

そこから怖くて起きてました😅

お願いですから、夜勤前に怖い系の話ししないで下さい😅

 

とまぁ無事勤務を終え、イレブンで明けセット買ってきてただ今堪能中😎🍺

f:id:challenge-55:20230422181311j:image

 

にしても、舌👅に出来た口内炎が痛すぎる😣

のに、レモンサワー🍋笑

 

明けの日の飲酒はたまらんのよね😆

ご褒美ご褒美⤴︎

 

夜も居酒屋予定🏮

本日も幸せなり😊🙏

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊