challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ストロー様に助けられたおばー

おはようございます☀

とりあえずひと段落したおばーです☕️

 

まだいるのです…

口内炎さん…😣⤵︎⤵︎⤵︎

 

少しずつ回復はしているのですが、こんなに長引くなんて😣

たまに口内炎なる事はあるのですが、普通に数日で消えてなくなっていました。

でも、あったんですよ、以前にも今みたいな事が💦

それももっと酷い状態で😣

本当ににあの時は辛かった😣😣😣

今回の3倍くらい💦←この値よくわかんないけど笑

 

あれは、20年前くらいでしょうか

今の家に引っ越してきた時、引越しの疲れからなのか、子育て疲れなのか、引越しをする前から激痩せしてしまって、そんな状態で引越ししてきて慌ただしい日々を送っていた頃に、大量の口内炎が😱

口の中が火の車状態で固形物はほぼ摂取できずの状態に😣

慌ただしいなか病院に行きましたが、うがい薬と痛み止めだけの処方で😩

授乳中ということもあり、痛み止めもほぼ飲めず本当に苦しかった時がありました💦

今回はそこまではいきませんが、あの頃を思い出す程の痛みでございました😭

徐々に回復しているので良かったですが、お酒飲めなかったのが本当に辛かった😫😫😫←どんだけ?笑

3日位飲めなかった😭

私大好きレモンサワー🍋❤️

昨日は夜勤明けで、どうしても飲みたかった😅

でも唇にある口内炎に触れると痛い⚡️

でもどうしても飲みたい

…考えました💡

 

『ストロー作戦!』笑

 

完璧でしたよ!ストロー作戦!😆⤴︎

無事、久しぶりに私大好きレモンサワー🍋

を飲む事ができました❣️

最&高⤴︎⤴︎⤴︎

 

ありがとうストロー様❣️

 

少しずつ元気になってきたところで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊