challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

眠れる森の花が咲きました!どうぞご覧ください😌

こおはようございます☀

寝落ちクイーン👑参上!

 

できあがりました!

おばーの力作💪

f:id:challenge-55:20230117041958j:image

 

作品名『眠れる森の美花』

 

ちょっとパクリ感あるし、森は全く関係ないし😆

てな作品名ではありますが笑

どうでしょう⁉️

見事に咲き誇りました😆⤴︎

 

いやー

まじ疲れた😅

昨日は取り憑かれたように黙々と作り続けていて手が止まらなかってので←本当!🫢

もしかして今日で出来あがっちゃう?

と思っていたら出来ました!笑

 

前日のゴルフ練習2打で筋肉痛、そして左手首まで痛めており、そしてこのパズル製作で首&肩もやられており、結構酷使していたようで←いやこれは大袈裟😆

出来上がった作品の上で寝落ちしてました🤣🤣🤣

 

どんだけ寝落ち好きー!😆

 

もう続けて次の作品に移りたいと思います💪

f:id:challenge-55:20230117043216j:image

さーどーでしょー😅

早くこの2作、飾りたいなー😊

頑張ります💪

 

本日仕事、頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします😊