challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

情けないずぼら母

こんばんは🌝

夕飯中にとてつもない睡魔に襲われ、老犬の隣に横になり寝落ち😅

末っ子が22時過ぎにバイトから帰ってくる直前に目が覚めて夕飯準備して諸々片付けやらを終え、これからパズルをやるかどうか悩んでいるところであります🌀

寝たい…でもやらねば…眠い😅

 

2月の末に長男が先日お会いした彼女さんと一緒に住むとの事😆

その引っ越しを機に、これまたずーっとずっーとずっーと溜まりに溜めているアレですよ、アレ!

 

『産まれた時からの写真』笑

 

これをですねー、家を出て行く息子に渡そうと思って、早くパズル終わらせなきゃなって感じなんです😅

 

ほんと、わたくしったら現像するのもなかなかやらないタチでして😅

だいぶ前に、これじゃイカンと一気に現像と焼き増し←ん?今焼きましいわんのか?笑

をして、時系列揃えてご丁寧に袋に入っている状態で終了してるんですよ😅😅😅

そう!アルバムには入れないのです😅😅😅

なので、第一子の長女のお宮参りまでの写真はなんとかアルバムにはおさめてあるのですが、それ以降の写真はアルバム入れてないんです😅😅😅

ちなみに長女は現在23歳、今年年女🐰の24歳になりますの😅😅😅

 

子供達のアルバムが無いって…

こんな母親嫌だわー😩😩😩

ずぼらすぎるー😭😭😭

 

なんとかパズル早めに終わらせて、長男が家を出て行くまでには、せめて長男の分のアルバムだけは完成させて渡したいと思います😆

 

では眠い目を擦りつつパズル頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ポチッとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします😊