challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

2日目カレーはご馳走です🍛

おはようございます☀

新しい日を迎えました!

いつまで経っても沈んじゃいられねぇー🤨

切り替えていきましょー!

 

昨夜は落ち込み気味でやる気出ず⤵︎

頑張って夕飯作ろうと思ったら子供達は全員夕飯要らない事となったので、前日仕事前に作っていた2日目カレー🍛で済ますことに😆

と言ってもですねー、2日目カレー🍛ってめちゃくちゃ美味しいからおご馳走なんですよ!

美味しかったわい😋

(因みに「美味しかったわい」と入力したところ

「美味しかったワイン」と予測変換出ました笑

私の予測変換に酒ネタ結構多めで笑える😆)

旦那と2人メシしている時に、更に嫌な出来事がありましてね😑

追い討ちかけられて不貞寝しました😑

昨夜珍しく晩酌しなかったのがいけなかったのかなぁ😞⤵︎

おいおい!なんの反省じゃ!

晩酌抜いたからって、んな訳ないやろ!笑

 

よし!

元気が出たところでメルカリ出品と今日届くであろう大容量アルバム3冊でアルバム整理を本日のミッションとして頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊