challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

更年期症状と闘う!

おはようございます☀

旦那の出勤時間を間違えて予定より早く起きてしまいました💦 

ぼちぼち起きて弁当を作る時間です😑

本当、眠気が強くて😣

昨日は夜勤明けで寝ずに色々やっていたのもあるのですが、眠気と闘う日々が続いております😣

やはり更年期の症状なのでしょうか?

元がずぼらなので、分かりづらいところもありますが😅

うまく付き合っていくしかないですかね💦

 

眠気と戦いつつアルバム整理をしているのですが、ただでさえアルバム整理って←やった事ないのに笑

懐かしい写真を見返してなかなか進まない作業なのに、まー大量(24年弱😅😅😅)の写真を一気に整理するもんだから、そりゃーなかなかどころか、ほぼ進みません😅😅😅

21歳の長男の分だけと思っていたのですが、結局は23歳の娘のとこから始めているのでかなり大変な作業となっております😅😅😅

仕方ない、ずっと私がサボっていたのだもの…😅

今日も眠気と闘いながら頑張ってアルバム作り頑張っていこうと思います!💪

 

さっ、お弁当作らねば💦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願い致します😊