challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

息子よ…達者でな😭

 

おはようございます☀

 

息子よ…達者でな😭

 

大袈裟な母です笑

徒歩1分の所に越してしまっただけで笑

でも、寂しいわ😢

 

後半ほとんど家に居なかった息子だけど

21歳でもまだ反抗期息子だけど

思春期も今でも色々心配事かけてくれる息子だけど

やっぱり可愛い息子だよね

 

アルバム整理しててまだ写真は出てくるけど、今までの中で一番目に止まった写真

f:id:challenge-55:20230213043816j:image

子供達が小さかった時

フルで仕事してて、家事に協力的じゃない旦那と仕事のストレス、3人の育児…

毎日、毎日、怒って泣いて叫んでた

可哀想なことしてきてたのに…😣

私の腕を掴んで笑っている息子の姿がたまらなくてね😢

ここには書ききれない想いや出来事が沢山あるけれど…

 

一番手をかけてあげなきゃいけなかった時に怒ってばっかりいてごめんね

お母さん嫌なことばっかりしてたよね

本当にごめんなさい

大きくなった今、ぎゅーってしたくてたまらないけど遅いよね😅

今になって、変な歌にしてあなたの事好き好き言ってる歌歌ってるけど笑

本当に大好きなのよ、あなたの事😊

優し子に育ってくれてありがとう😊

彼女と幸せに暮らしてね😊

たまには家に帰ってきてね😊

 

おセンチになった酒好きおばー笑

息子が引越ししてる最中、ランチ🍻してましたけど😅

こんなお母さんでごめんよ😅

でも朝からせっせと息子の好物ばかり弁当を作ってから飲みに行ったからカロリーゼロにしてね😆

これからも毎日弁当は作るからね食べてね♪

大好きだよ😆息子!

 

おセンチおばー

今日は仕事頑張ってきます💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊