challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

我慢の一日

おはようございます☀

週の始まり月曜日!

今朝も旦那と息子の弁当作って送り出しました!

からの一息タイム🍺

???

ちゃうわ😆←1人ツッコミ

コーヒー☕️ですよ!コーヒー!

後半日位したら飲みます🍺笑

 

今日は通常通り特に何も無いのですが、今日は旦那達の帰りが遅いので…

飲み行きたいなぁ😆ってすっごく思っているのを我慢する一日しようかと思ってます😅

くだらない目標ですがね笑

 

いや〜今日本当飲み行きたいです🍻

私は本当にアル中なんですかね?

いやいや、私の中ではアル好き❤️と呼んでいます😅

響き可愛いし😍

 

昨日もタイ料理で一杯やったし🍺、明日は仕事だし、明日の買い物もしておかなきゃだし、まだまだやる事いっぱいあるし、ダメよダメダメ!

お酒の事なんか忘れるのよ!私!頑張れ!

 

朝からくだらない事を連呼しております😅

意志の強い女になるのだ💪

 

(もし誰かに誘われたら行ってしまうかも…🍺

大丈夫!そんな滅多に急遽誘われないから…うぅ…苦しい…やっぱりアル中なのか?😅)

 

ちょっと悪魔👿の声が漏れてしまったようですが😅

今日も一日ダラダラせずに頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊