challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

二度寝はしません

おはようございます☀

休日ですが朝から動き回って今ひと段落☕️

 

昨晩

「明日は〇〇までドライブしに行こう!」

と言い出した旦那…

〇〇とは以前移住も考えた場所、子供達もまだ小さく良く家族で訪れた場所😊

移住は縁なく断念しましたが、思い出のある場所なので、遠方ではありますが急遽行くことになり6時出発との事😅

洗濯物を干していかないといけないので5時前起床、

老犬を連れて行くか行かないかすごく悩みましたが、遠方なので置いていくことに😣

鳴き声とトイレがすごく心配😣

ちょっと前までは外のウッドデッキに出してお出かけできたんですが(柴犬なので最初は外飼いしていました)今は外出すとクンクン、家に居ても1人と感じるとクンクン泣くので、長時間1人では置いていけなくなり心配😣なので末っ子にお小遣い渡して面倒見てもらおうと決めまして笑

いざ厚手の洗濯物を干そうと暗闇の中ベランダに出ると白い物がベランダの手すりに❄️

旦那に伝えると「えっ!マジ⁉︎」と外に出て行き道路状況を確認すると

「今日はやめておこうか😅」

ってな事で取り止め〜😆

暖かくなったらいきましょー!

 

なので出来上がったパズルを玄関と廊下に

f:id:challenge-55:20230129090901j:imagef:id:challenge-55:20230129090859j:image

いい感じに仕上がりました👏

 

そして、昨日から飲み始めたプロテインのコラーゲンパウダー&ビオフェルミン

f:id:challenge-55:20230129091251j:imagef:id:challenge-55:20230129091404j:image

YouTube見て体にいいこと尽くしと知り、すぐさま購入←単純極まりない

を摂取し、朝ごはんも食べて洗濯も終わらせ…

するとどうでしょう←ビフォーアフター

今凄く眠いです🤣🤣🤣

 

早起きの日曜日、無駄に過ごさないよう頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊