challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

…ちょ待てよ

こんばんは🌝

夜勤明けで何もしませんでした😅

事前に夕飯の食材は用意していたので、夕飯作りには問題なかったのですが、そのせいか外に出たくない😑出なくていいだろうという気持ちになり

溺愛している我が家の老犬の散歩…おサボりしてしまいました😣

ごめんよ🙇‍♀️ごめん💦

おかーたんも歳やけ😅

夜勤明けけっこーきちーのよ😅

明けで飲み行けるくせに…とウチのかわいい老犬が申しております😅

すまんm(_ _)m

 

でもですねー

帰ってきたら台所には山積みの洗い物😑

洗濯機に洗濯物山積み😑

家族から嫌われているのですかね😑

いーですいーです、これは私の仕事なんですもの

やりますわ😑

それらをやっつけた頃にはもうお昼ですよ

昨夜の夕飯に作っておいた焼きそばが残っていたので、目玉焼き2つ贅沢に載せてマヨビームしてレモンサワーでやっと一息😮‍💨

その後根性なく散歩断念😞

2時間ほど寝まして17時過ぎ起床、まもなく旦那が早目に帰宅

私、疲れたアピールしながら家事開始しましたが、旦那はくつろぎモード😑

私の仕事帰宅とはまるで正反対で泣けてきますが、旦那は素直ではないので、手伝わなきゃとは思っていてもできない性分、座ってくつろぎモードだろうけど心苦しさ満載であろうと思うと更にこちらはお疲れアピールして反撃してますね😁

 

…ちょ待てよ←あの方風に言ってみてください笑

このブログはチャレンジブログではなかったか?

いつの間にやら旦那ぐちぐちブログになっとったわ😆😆😆

 

毎日の念入りトイレ掃除続いてます!

ピカピカでとても気持ちいいですね😆

これからも続けていきます💪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よろしくお願いします😊