challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

詰めが甘いずぼら

こんばんは🌝

ちょっと私ったら

結構、掃除の出来る女になってきました😆✌️笑

このブログを始めた成果なのか?

まめに掃除をするようになって、部屋中がスッキリさっぱり✨

細かなところもピカピカ✨

継続して綺麗な事って今までありませんでした😅

とても気持ちが良いものですねぇ😊

これからもまめまめ掃除続けていきたいと思います💪

 

あと天袋って言うんですか?

押し入れの上にある小さな押し入れの部分まで気が付かず大掃除まだでした😅

結構要らないものがありそうなので、後日やっつけようと思います💪

 

なんて偉そうに言ってますが実は😅

昨日、冷凍室の引き出しを出して掃除したんです✌️

ピカピカに✌️

引き出し出したら冷蔵庫本体が剥き出しになるんですけどね

そこ結構汚れてたのにね

見て見ぬ振りして引き出し入れて閉じちゃいましたー😅😅😅

 

まだまだ詰めが甘いずぼら主婦でした✌️笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊