challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

『ダイエットは明日から』

おはようございます☀

徒歩1分の所に彼女と同棲し始めた息子の顔を見たくて、朝滅多に玄関まで見送りする事ない私ですが、出勤してくる息子を玄関で待っていたバカ母です😅

(旦那よ、いつも見送りせずのダメ嫁でごめんよ)

そして、弁当をせっせと作り母親アピール😅

決して、彼女に取られて悔しいとかそんな気持ちは全くないのですが😅

前投稿👇

https://challenge-55.net/entry/2023/02/13/051652

母としての償いと言いますか、今になっての息子に対する愛情表現と言いますか😅

とにかく寂しいのですよね笑

寂しさを紛らわす為に?

昨夜も気分良く飲んで参りました🍺😆🍷

夜勤明けで夜飲みに行くとなると…

先ずは帰宅後の通常ルーティーンで、洗濯機2回し(息子が居ないだけで回数が一回減りました😅)

ゴミをまとめてゴミ捨て、台所の片付け、洗濯物干し、入浴からの昼食…の後に夕飯作りが加わります💦

昼ご飯食べて酒飲んで寝たいところですが、そこは酒飲み主婦として夕飯用意は鉄則です!笑

昨日はめちゃくちゃ寒かったので予定していたメニューを変更し、シチューとコロッケにしました😊

後はバレンタイン❤️だったので、糖尿病の旦那ですが解禁日?的にコンビニスイーツとチョコ系お菓子を子供達の分も含め買って帰り、りんごと一緒に食後のデザートに用意いたしました🍫🍎

ら、りんごは手付かずでチョコばっかり無くなってました😅

 

さー

今日も昼飲み予定でなかなかアルバムが完成せず『ダイエットは明日から』

同様『アルバム作りは明日から』になってますが😅

楽しい一日が送れるように頑張ります💪←頑張る事ではないですね笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊