challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

無事帰宅からの健康診断の結果

こんにちは🌞

2週間ぶりの仕事を終え無事帰宅し、洗濯機回しながら少しまったりしております😊

まだまだコロナの方は結構いましたが、状態安定している方ばかりだったので、想像していたよりは大変ではなかったで助かりました😅

それより私の体調もですが、健康診断の結果をもらい初めて肝機能の精密検査を受ける様にと所見が😅

検診前の数日お酒を抜いたのですがダメみたいでしたね😅

でも、1週間前からトマト🍅を食べるといいと聞いたので来年はそうしてみようかと思います!

↑全く再検査受ける気なしのおバカさん😅

 

でも、健康には気をつけなくてはいけないお年頃ですね😅

お酒も程々にしなくては🍺

 

さて、病み上がりだけど3連チャン勤務の1回目終了!

旦那から珍しく「ゆっくり休んで」とのLINE頂きました😆

でも旦那が帰ってくる頃には夕飯準備して、お風呂沸かして…って、やっぱりいーよなー

私は帰ったら洗濯物達をやっつけ、ゴミをだし、台所片付け、犬猫の世話して…ってね😓

私も仕事から帰ったら、温かいご飯とお風呂用意されていたいなぁ〜😆

夜は居酒屋行きたいなぁ〜🏮🍺

しゃーないしゃーない

頑張ろう💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

よろしくお願いします😊