challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ついやっちまったおばー😓

こんにちは🌞

お目覚めおばーです🥱

 

いやー

やっちまいました😓

わてくし、一人家ご飯の時の昼酒やめてたのに…

なんだか家にベトナム🇻🇳の風が吹いてねぇ〰︎〰︎〰︎

飲んじゃいましたよ😖

酒を🍺❌

 

旅中はいつだって何時だって時間関係無く飲んじゃいますからねぇ😅

ここ数日の流れで普通に飲んでしまった😅

 

一人家昼酒辞めるのに本当大変だったのに😓

「ついうっかり」

「出来心」

ダメですね❌

また昼酒断酒します!

(いや、普通に飲むなよ、一人家ご飯の時くらい笑)

 

これからダッシュで片付けして、お土産で大量に買ってきたライスペーパーでウインナーを作ります!

初トライ!

 

あー

寝てしまったから時間がないあせる😅

旦那が帰って来る前に、何事もなかったように

「お帰り〜😊」

が出来ますように😅

頑張ります💪

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊