challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

自信喪失😔

おはようございます☀

今日も今日とても早起きおばーです😊

 

私メンタルやられました😓

もしかして…

酒が…酒が…

弱くなったんじゃないかと😖

凹んでます😭😭😭

 

ふぅー

月曜の朝からくっだらねぇー事言ってんなー

このおばー🤣🤣🤣

 

イヤイヤでもね聞いて←だれが聞いてんねん笑

土曜日に久し振りにストロー持参で昼酒行ってですね(詳細は前投稿読んだいただけたらこれ幸い😆)

お陰様でストロー使う事なく美味しいお酒が飲めましてね、11時から18時くらいまで飲んでボトル2本2人で飲んだので、まぁ大体ボトル1本ですよね😆

その日は眠気に襲われながらも寝過ごさず家到着!お好み焼き用意していたけど皆んな夕飯いらない言うので作らず就寝💤特に気持ち悪くなることもなく済みました😌

昨日は昼に行きつけの居酒屋にランチに行って旦那とビール2本飲んだので1人1本ですかね😌

その後、流れで近所の酒飲み夫婦のお宅に訪問して350mlの私大好き❤レモンサワー🍋を2本飲んでおいとまし、昼寝💤

夕飯時になんか異変

酒を欲さなかったおばー😓

どうしたんだろう?

身体の異変に不安になる😣

夕飯いざ食べようとした時、ちょっと酒欲が湧いてきたので⤴︎よし!飲んでみようと私大好き❤レモンサワーを飲んだのですが350ml飲みきれなかったぁ😫😫😫

どうしたの?おばー

酒、弱くなったんか?😣

大丈夫か?😣

 

ふぅ

朝からくだらな過ぎますね😅

でも確かにですねぇ

レモンサワーばっかり飲んでるとレモンの酸味で口の中が酸だらけになって飲めなくなるんですよね😅

なので私はレモンサワー🍋をある程度飲んだらワイン🍷にいく派です😊♪

 

朝からどうでもいい報告したところで本日も

すたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊