challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

1週間ブログ抜き生活の結果

おはようございます☀

1週間、ブログも投稿せず私は何をしていたでしょーか⁉️

 

答えは…

 

普通にずぼらしてましたー‼️

 

(笑)

 

いやいや←相変わらずおばーの口調

なんて言うんですかねー

1日ちょっとブログサボってみようかなぁという悪魔の囁きが聞こえ😈

次の日は、すっごく楽しみにしていたサイゼマグナム飲みの日だったので浮かれておサボり😅

その日は夜まで飲んだので、次の日はお疲れ休み〜😅

ここまで来たら、このままブログ更新しないとどうなるんだろう?と言う考えに変わり笑

あえてブログ抜きの生活をしてみました😆

 

するとどうでしょう←ビフォーアフター

ブログのアクセス数は勿論減少⤵︎

ブログ村も圏外状態😅

そして自分でもビックリでしたが、なんだか気持ちが荒んでいきネガティブ思考となり、前のようにグータラ&ダラダラ生活となってしまいました😣

こんな変化にビックリです!

ブログを始めて3ヵ月

大した内容ではありませんが😅

こんなにもブログが私の活力になっていたとは😆

改めてブログに感謝🙏

こっぷんか〜🙏

 

昨日辺りから色々と動き始め、完成したパズルの糊付けをしたり、メルカリ出品したり、掃除を始めたり、たりたり😆

 

やっぱりダラダラはダメですね❌

大した内容じゃなくても出来る限り毎日自分のやる気出すためにも更新しようと思いました!

 

これからも頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊