challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

浮気できない&びっくり仰天

おはようございます☀

今日のは絶賛の勉強日和😅

頑張ります💪

 

日曜日に試験が終わったら…

次のミッションに向け色々やりたい事だらけ😆

と言いますか、今までサボっていたいた山積みの諸々が沢山あります😅

今すぐにでもやれる事はいくらでもあるのですが、同時に2個3個とやれる自信がなく😅

特に今は試験が終わるまでは何も手に付きません😅

家にいる間ずーっと勉強しているわけでは無いんですが、初めてのミッションはどうしても成功したいという想いが強くなかなか浮気できません笑

 

えっ!

今気がつきました‼️

こんなことできるんですね🤣🤣🤣

色変えたりフォント変えたり😅😅😅

 

はずい笑笑

 

驚きましたわ笑

いやでも

センスのない私😅

使いこなせる自信がありません😆

 

あービックリした😅

どうも皆さんのブログは色鮮やかだったり手が込んでたりで素敵だなぁとは思っていたのですが😅

これもブログのおかげですね!

ひとつお利口になりました😆

あーお恥ずかしい🫣

またひとつミッションが増えた感じで御座います😆

 

ありがとう、ブログ!

さんきゅー、ブログ!

こっぷんかー、ブログ!