challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

公開時間はいつが良いのかしら?

こんにちは🌞

今日はこの時間に投稿してみます!

 

現在ブログの立ち上げ強化中💪

昨夜22時に公開してみましたが…0😅😅😅

ヤバいですね💦

投稿時間も色々やってみようと思います!

 

始めた頃は少なからず多少の手応えはありましたが、1ヶ月当たりでどんどんとアクセス数減ってしまいまして😅

タイ語学習と並行で中途半端に進めてしまったのも良くないかったかと思っとります😆

 

兎にも角にも←古い言い回し笑

『継続』

ができないずぼらな自分から脱出する意味も込めて楽しみながらブログ頑張ります💪

 

今日は私大好き昼飲みデー🍻なので

元気にいっぱい飲んできたいと思いまーす😆⤴︎

 

ありがとう、ブログ!

さんきゅー、ブログ!

こっぷんかー、ブログ!