challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

第二弾との格闘始まり!

こんばんは🌝

f:id:challenge-55:20230120184719j:image

第二弾との格闘始めまして

f:id:challenge-55:20230120184801j:image

頑張っております💪

今回は柄があるので前回の作品よりは多少楽なような気がいたします😆

早く終わらせて、アルバム作りに取り掛かろうと思っとります!

過去記事👇

https://challenge-55.net/entry/2023/01/14/235739

 

本日はちょっと凹む事あり⤵︎

かなかな元気が出ませんでした😞⤵︎

 

辛い

悲しい

苦しい

 

とかってあまり口にしない方が良いと聞きますが

口に出ちゃいますよね

ため息もつかない方が良いとか聞きますが

自然に出ちゃいますよね

 

出ちゃうものは仕方ない

勝手に口から出ちゃうんだもん😅

 

ただ、いつまでも口から出しててもしょうがない

出してるだけじゃどうにもならないから

出したら次は元気を入れれば良いのだね😊

 

YouTube見てたら、普段出てこないSuperflyのベスト曲がたまたま現れてきたので😆ライブ映像を流しながらパズルやってたら、自然と元気が出た😆⤴︎

元気になってた😆⤴︎

大好きなものが身体に入ってきたから😆⤴︎

 

あっ!大好きなものと言えばレモンサワーでも良いのよね😆!

晩酌してまた元気になろう🍻

 

現実からは逃れられないけど😣

上向きになれるよう頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします😊