challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

早くも口先女登場

おはようございます☀

 

もう出ました

私の一番出て欲しくない女

 

口先女😑

 

昨日は旦那が急遽休みという事で

ガッツリ勉強している姿を見せたくないという訳わからんスタンスが私の中にあり😅

そんなんでノート広げての勉強をしないとなると、携帯でYouTube学習…

それも携帯弄ってる様に見えるし

じゃ、今日は旦那が上に行った後勉強すれば良いかって…夕飯食べて晩酌した後ノート広げて勉強するかーい⁉️

するわけもなく😑

 

お名前.comさんからたくさんメール来てるけど

それも無視して何もせず⤵︎

これもまた、旦那に携帯弄り過ぎと見られたくないと言う理由で逃げてたし😑

早くやっつけてしまいたいのだけど、気合い入れないとなかなかできなくて見て見ぬふりしてるし😑

面倒な事は後回しなのよ、結局😑

 

見て見ぬふり女

後回し女

も登場😑

 

わかっているのにやってしまう

 

あー本当に嫌

何の為にブログを始めたのか

 

誰か助けてー😣

自分だろ💢

自分で何とかせい👊

 

このままだとずっとずぼらなままだぞ

勉強しないでダラけてると試験落ちるぞ

いーのか?

嫌だろー?

|

|

|

はい!わかりました!

 

気合い入れ直しました😆⤴︎

|

|

|

え⁉️

そんな単純⁉️笑

 

有言実行女目指して頑張ります⤴︎