challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

やっぱりどうしても

おはようございます☀

 

今日はスポーツの日ですね🎌

アラフィフ的には「体育の日」

の方が響きますわね〜笑

 

祝日ではありますが、旦那&長男&私は仕事です😅

今朝は3:33に起床😅

基本私の起床時間は早いので、たまに3時台に起きていることがあります😅

特に今は無駄な時間を過ごしたくないという気合が入っていますので、既に仕事に備え入浴を済ませ、軽くストレッチ←良い女気取り笑

を済ませ、弁当作って仕事組を送り出し、ただ今、今夜の夕飯のシチューをタイ語のCDを聴きながら煮込んでいるところであります👍

 

なーんていうと

とても出来た女みたいですが

やっぱりどうしても寝て起きてすぐ携帯弄りが暫く続いてしまうのですよねー⤵︎

少しの時間なら良いのですが1時間位普通に弄ってしまうので😣本当勿体ない😣

 

もう携帯触るとビリビリ⚡︎する機能でも付けないとダメかしら?😅😅😅

 

仕事までやれる事頑張ります😤←週の始めの興奮の図