challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

歳上おばー、若い衆に見送られ😌

おはようございます☀

本日はちとゆっくりめな朝でした😆

我ながら美味そうな弁当拵え、無事送り出す事が出来ました😌(拵えるって昔話風笑)

 

WBC凄かったですね😆⤴︎

優勝おめでとう㊗️🎊㊗️🎊㊗️

 

昨日はアラフィフおばさん3人での久しぶりの会食←私だけ飲酒🍷

しゃぶ葉平日ランチ時間無制限を堪能しようと店に入りましたが、野球が気になる3人おばー笑

アマプラ観ながら野球も気になるし久方ぶりに話も募るし、試合終了までは落ち着かず😅

決まった瞬間、3人おばーは小声のつもりで歓声を上げました😆⤴︎

が、ちと店内に響いてしまいましたね😅

でも他のお客さんも気になっていたようで、私らの近くのテーブルの方々はチラチラと私らの携帯ご覧になっておりました😆

まぁー素晴らしい試合でございました!

ありがとう侍ジャパン

 

んでな訳で、コロナ以来?多分5年ぶりくらいに会った3人おばーですが、付き合いが長いだけにいつもと変わらずの調子でご飯を食べ、腹一杯になった3人おばー達はタダで座れる所を探し暫し腹を落ち着かせる為ベンチで休憩&ぺちゃくちゃおしゃべり😌

落ち着いたところで、夕飯の買い物をする友達に付き合いドンキをウロウロ、あーでもねーこーでもねー言いながら主婦丸出しの会話で買い物を終え、3人の中で私は一歳歳上なので、私を無事バスに乗り込めるよう若い衆2人に見送られ「またねー👋」

と次回はまたすぐに会えるかな😌

本当、久しぶりに癒されました😊

 

さー

今夜も飲みではありますが🍻

その前にメルカリ出品せねば!

結構溜まっているので一気にやっつけよー!

頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊