challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

「継続」&「無難」

おはようございます☀

😅

こんな時間に投稿してみます😆

 

なんだかここ数日グレてました笑

ブログに対して笑

https://challenge-55.net/entry/2023/04/01/061125

https://challenge-55.net/entry/2023/04/01/231321

読んでいただけたらお察しいただけるかと😅

 

私がブログをやろうと思ったきっかけは、友達に

「◯◯(←あだ名)のLINEいつも面白いからブログでもやれば良いのに!😆」

って言われたからです😆←単純笑

 

近所のママ友…いや、元ママ友で今はしっかり飲み友🍻のグループLINEで、私のLINEが面白いと話題?いやん、恥ずかしい(//∇//)になる事があり

「読みながら大笑いしちゃったよ🤣」

「旦那といつも◯◯のLINE面白いよねー🤣って話してるんだー」

などのお声をいただく事しばしば

他の友達からも言われる事あり

「おや?もしかして本当にブログなんかやってみたらウケるのかなぁ?」

なんて単純に思ったわけで、一度ブログやった事がありました😅

けど、大した反応みられず&友達にバレそうになったので早々に辞めてしまいました😅

でもその後も私のLINEは相変わらず面白いと言っていただけたので

「よし!もう一回やってみっか!」

と決意し、ずぼら脱出チャレンジブログとして初めてみたわけです😤←気合いの図

 

…アレなんですかねぇ

私、捻くれ者なのでグループとか入ってないからですかねぇ

そもそもブログのやり方間違えてるんですかねぇ笑

全然反応薄ーいんですよね😅

一時ちょっと良かった時あったんですけど、最近はまたさみしー数字になってきてね😅

正直言って挫けそうになってたのですが

「継続」←この二文字を守っていきたくて頑張ってきました💦

するとどうでしょー←ビフォーアフター

そりゃそうですよね😅

大した内容ではないのだもの←あいだみつお風

PV数って何?状態ですよ😅

でもですね、たまにビヨーンと上がる時があるのですが、それってやっぱり「無難」な内容の時だったりします…多分

 

「無難」

って大事😌

皆んなが共感できる事分かち合いたいよね

でも、おばーは少しズレとるかも😣⤵︎

小さい時からちとズレとって、好かれる人には好かれるけど、私みたいな奴は受け入れられないって事もあります…

一般的ではないなでしょうか…

まだまだ努力が足りないのでしょうし…

でもそれはこんなおばーなので仕方がない!😆

おばーはこれからも

「継続」を目標に、そして自分の為に地道に頑張っていきたいと思います💪

と言う結果となりました!

なんだかよくわからない内容ですが、これもまたこれで😅

 

よろしくお願いしまーす!😆⤴︎

 

さー、弁当!弁当!

作りまっせー!💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊