challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

私、このままで良いの😊←酔ってる時バージョン

これ

酔っ払った時にブログについて思ってる事を殴り書きのように下書きに保存していたヤツ😅

今朝、同じ様な内容を書いて

そう言えば下書きにもそんなようなこと書いたなぁと読んでみたら、なんか割りかし良いこと書いてあんなぁと笑

(途中よくわかんない事書いてあるけど笑)

勿体無いから公開します😆

⬇️

『目標が明確になりました!

私は私なのでこのままでいいんじゃないかと

50年以上も今までの自分で生きて来てのに、今更何を変えようとしていたのだろうか

きっとSNSを見出したら、自分も何かやりたくなってたんでしょう

そして隙あらばお金稼ぎも出来たら良いなって

なのに出来もしない事をチャレンジと言い、そう言って、ずぼらも解消され尚且つお金を得られる

そんな事を思っていたのでしょうね

そして出来ない自分に苛立ち迷い

今までの自分を否定し落ち込む作業であったのかと

 

諦めるな、やってみないとわかんないじゃん

 

うん

それとなくやってみた

そしたら自分は自分だった笑

 

何を目指していたのか?

できる人はできる人

頑張っても出来なかったのが自分

でも他の事できてるかも知んないし、なんなら最低限のことやってればそれ以上のことは無理にやらなくてもいいんじゃねーかと

 

私は今のままでも幸せなのよ

ずぼらだけど笑

あくせくすると疲れる

そんな時に飲んだあたたかいお湯

ポットに入ってるお湯

あったかいお湯

いや、正確には熱熱のポットのお湯を冷たいお茶で割ったあったかいお茶

これ飲めるって幸せ

そん時幸せって思ったよ

これ以上何も求める必要ないって

これが幸せ

私の幸せ

身の丈にあった幸せ

冷た過ぎず熱過ぎず

ちょうど良い

でもこれ自分でやっみないとわかんなかった事

人は人

自分は自分

そして、あたたかく暮らせる環境である事に感謝

あたたかいお茶が飲めたことでわかって良かった

もう無理に頑張るなよ

私は十分幸せだ😊』

 

…おばー、酔ってる時

かっこえ〜な!笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊