challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ネガティヴから脱出したい

こんにちは🌞

私、チャレンジブログとしてやらさて頂いておりますが、コロナに感染して未だ体調優れず😣ただでさえずぼらな私に輪がかかり、なかなか思う様に心身共動けない状態なので、ブログに書く様なチャレンジができずに凹んでおります⤵︎⤵︎⤵︎

 

タイ語検定も落ちてしまったし、アフィリエイトの設定もできず今日は特に凹んでしまい、大好きな犬の散歩にも行けず一日ゴロゴロしていました😣

 

こう言ったネガティブな内容も本当は書きたくなく、面白おかしいブログを書きたいと思っているのになんか今出来ません⤵︎⤵︎⤵︎

 

コロナの後遺症なのでしょうか、生粋のずぼら出ちゃってるのかそれすらもわかりませんが、やる気が出ません⤵︎⤵︎⤵︎

 

暫くこんなネガティブな内容が続いてしまうかもしれませんが、毎日書くことだけは続けていきたいなと思っています💪

 

こんな内容でもコロナ感染で体調崩されている方、なかなか体調が戻らず困っている方と共感できたらなと思います。

 

早く元の初老の身体に戻りたいなぁ笑

そして色んな事にチャレンジしていきたいなぁ😆

もうずぼらには戻りたくない😣←いやまだまだ結構なずぼらよ、あなた😅

 

始めたばかりなのにもう躓いちゃって悔しい😣

この状況から早く脱出したいです💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊