challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

困った時の神頼み

こんばんは🌝

絶賛体調不良でございます!😅

明日から仕事だというのに、まぁ朝から新たに大変な事が起きてしまいこれまた絶不調!😅

とてもブログでは言えない事なので割愛しますが、何でこんな悪い事が重なるのかと悲しくなりましたね😅

なんか悪いことしてるのかなぁ…💧

 

今日は

金運大吉日!

と私の好きなYouTuberさんの動画を見てたら

水天宮様を参拝すると良い!

と言っていたので、そう言えば最近参拝行ってないなぁと思い、朝から氏神様にお参りに行ってきました😅

金運もではありますが、今はとにかくこの体調不良から一日も早く回復したいという願いを込めて参拝してまいりました🙏

 

神様どうか私の身体が元に戻ります様に!

そして金運もアップしますように😆🙏

↑ちゃっかり笑

 

あー

正に困った時の神頼み状態ですわ😅

いかんですなこれでは

常に感謝感謝の気持ちを忘れずにいなければ

 

あー今

愛犬が私の目の前で失禁致しました😅

起き上がれないでいる私を突き動かすかの様に、私を起こしてくれました😅

愛犬にまで助けてもらいましたので、頑張って夕飯作りたいと思います💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊