challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

まだまだ勉強が必要です!

こんばんは🌝

タイ語検定5級不合格者です😅😅😅

私がブログを始めるきっかけともなったタイ語学習📖✏️🗒

どんだけぶりに勉強したことか😅

最初は全然頭に入らなくて辞めたかったけど、大好きなタイ🇹🇭だし有言実行したかったから、それなりに頑張ったつもりでしたが、勉強が足りませんでした💦

次や次!春再チャレンジです😆⤴︎

 

そして、収益化計画ですが

旦那にカミングアウトし、手伝ってもらいましたが、旦那もわからずで先に進めません😭😭😭

それに関してももっと勉強していかねばなりません…頑張ります💪

 

なのですが

体調が今ひとつ戻っておらず、咳と鼻水、倦怠感が…後不思議な現象で、足のももが筋肉痛の様な痛みがずっと続いているのです😣

これもコロナ後遺症なのかなぁ?

体調すぐれずちと元気出ません

6日に仕事なので、それまでゆっくり過ごしたいと思います🍺?😅

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村