challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

今年の抱負←久しぶりに誓う😆

もう新年明けて半日以上経ちましたね😅

今年の我が家は例年と違い、朝イチで初詣を済ませ😌今この時、二次会タイムです🍻笑

例年は朝おせちで一杯🍶やってしまうので、元旦の初詣は必然的に行かなくなり翌日か翌々日に氏神様に初詣…元旦午後は夕飯まで昼寝タイムでしたね😅

今年は違い.夜のすき焼き三次会に備えている感じですね👍

いつもとは違う元旦を迎えましたが、普通に宝くじはハズレました😅😅😅

次行ってみよー!

 

そして

ずぼら脱出ブログとして、今年の抱負と言いましょうか、宣言と言いましょうか、ミッションと言いましょうか…

やはりそれなりに目標をたてたいものでして

先ずは、この間不合格であった

タイ語検定5級』

👆これ絶対合格したいと思いが強いだけに

これをメインに宣言したいと思います!😤😤😤

あれやこれや言っても全部できないと思うので😅

てな感じでぼちぼち今年は頑張っていこうと思います💪

f:id:challenge-55:20230101145436j:image

やっぱりお正月は良いですね😊

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊