challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

新年を迎え新たに思うこと😌(飲み日記含む笑)

おはようございます☀

飲み疲れの朝を迎えております😅

昨日は、私の大好きな先輩と旦那3人で豊川稲荷神社に初詣⛩

f:id:challenge-55:20230103063651j:image

去年頂いた融通金に礼金を附して奉納し、また新たな融通金を頂きに行きました😊

去年はコロナ禍という事で先輩のお家でおせちを頂きながら乾杯🍻

今年はお外で乾杯😆🍻

先ずは豊川稲荷の敷地内にある、とってもレトロなお茶屋さん?で味噌おでんお稲荷さんと熱燗で乾杯🍶

こちらのお店に行くのが毎年楽しみになっております😊

お次は、御徒町まで移動して新潟料理のお店で乾杯🍶新潟の美味しいお酒を頂きました😊

上野に向かいがてら先日訪れた立ち飲み屋さんでまた乾杯🍻

からのタイ料理屋さんで🍻

ノリでハードロックカフェ🎸で乾杯🍹して解散致しました😆

1.2.3.4.5回乾杯🍻したようですね😅

飲み疲れ確定!笑

 

本日はなんと長男がお付き合いさせて頂いている方と初顔合わせを居酒屋で😆

もう、手料理を振る舞う自信がなくて😅美味しい居酒屋さんに致しました😅

お会いするのがとても楽しみです♪

 

ただの飲み日記になってますね😅😅😅

正月なので仕方ないな😆

でも、新たな年を迎えてからやっている事があります😌

毎日のトイレ掃除!

???

普通ですか⁉️これ⁉️😅😅😅

今までは簡単にサササッと拭き掃除、たまーに念入りに…程度でしたが、毎日念入りになりました!どうでしょう?😅

私にしてはかなりの進歩👍

ってまだ3日ですが😅

頑張りますよ💪

後、物事を丁寧に行うよう意識するようになりました😊

何に対しても凄く雑だったもんで😓

丁寧に暮らしていこうと思います💪

そんな事を思わせてくれたこのブログに感謝🙏

さあ!新年3日目!

素敵な一日になりますように😆⤴︎

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊