challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

今時の単語帳

おはようございます☀

 

タイ語検定を1週間後に控えておりますが、旦那が休みの日なので旦那が起きてくる前に勉強勉強✏️

 

旦那の前でテキストを開く事はできるのですが、ノート書き書き姿を見られるのがちと恥ずかしい😅

(そんなこと言ってる場合では無いのですが)

なのでだいたい休みの日は勉強時間が減ります⤵︎

 

単語帳ペラペラめくるのはどうかしら?

と、今更ですが調べたところ

f:id:challenge-55:20221030064035j:image
f:id:challenge-55:20221030064032j:image

凄いですね!今時の単語帳って😆

アプリ!

ベストセラーの言葉にもつられて即買い致しました笑

今日中に届くAmazon様は神様です✨

 

単語の復習も兼ねてアプリ取り入れ追い込みます💪