challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

焦るな!ずぼらおばー😆

おはようございます☀

なんか凹んでいたずぼらおばーです笑

後先考えずその場の感情で行動してしまう、まだまだお子ちゃまなアラフィフおばーです笑

若い頃は間髪入れず直ぐ行動していた為、8割がた失敗や後悔に終わるのですが笑

行動する頻度が高ければ8割失敗しても得るものはそこそこあるわけで、数打ち当たるってやつですかね😅

そんなに悪い事ではないと思って生きて参りました😊

年齢がいくにつれ、行動力の衰えが今の私にマイナスを与えているのだと思います⤵︎

気持ちと身体のバランスが取れず、モヤモヤしているのですね😣

まだまだ頑張りたい気持ち、頭の中ではやりたい事いっぱい、身体も時間も追いつかない中でもがいています💦

元々要領よく出来る人間ではなかったし、だらしないし、調子に乗るタイプなので、アレやこれや出来る訳がない笑

いくつになっても私は私なんですね😊

なので出来ることから焦らずコツコツとをモットーにこれからもチャレンジしていこうと思います😆⤴︎

 

てなわけで

今日は明日義父の法事があるのでその準備と白髪染めとお金の計算を頑張ります💪

って、ただの日常動作やん!笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊