challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

休みかと思ったのに…

こんばんは⭐️

ただ今、夜勤の休憩中です☕️

義父の法事からバタバタと数日過ごしておりました😆

法事では久しぶりに家族5人揃って出かけまして😆

お母さんは嬉しかった😂😂😂

今度はいつ揃って出かけられるのかな?

でも、家で留守番している老犬君が気になって気になって😅

ここ最近は長い時間留守番させていなかったので、泣いてはいないかと心配でした😅😅😅

トイレも1人では行けないので、覚悟して家に入りましたが、案外何ともなく😅

トイレもシートでしたのか?してないのか?わかりませんでしたが、床にしている事はなく綺麗な状態でした😆

お利口に留守番していてくれたようです😊

 

本日仕事である事に気付いておらず、今日はアレしよう!コレしよう!って決めてたのに仕事でビックリ笑

気がついて良かった😅

 

てな訳で、まだまだやる事いっぱい😅

また明日から頑張ろう💪

そして今夜の仕事頑張ろう💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊