challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

死活問題🍻

こんばんは🌝

へとへとの夜勤明けで、マック飲みしてご機嫌に寝落ちした50代主婦です😆

『マック飲み』

テイクアウトしたファンタグレープに焼酎を入れてポテトツマミに飲む、それが

『マック飲み😌』

子供も酒飲みも喜ぶマック最高⤴︎

 

いやいや、参りました😓

何が原因か現時点では不明の謎の嘔吐が利用者の間で次から次へと続いておりまして😣

感染を防ぐべく対応が本当に大変で😣

しかも夜間は1人で動かなくてはならないので、とても時間内には終わりません💦

コロナがやっと収束したばかりだけに心折れてしまいます😑

そしてなんと職員も感染したのか、嘔吐したとの事😣

職員にまで感染の波がやってきたのか😣

そして何より残酷な出来事が…😣

 

『本日の職場飲み会🍻中止』

 

前回に引き続き飲みが中止です😑😑😑

これは私にとっては死活問題でございます笑

 

身体ヘトヘト、飲みにも行けない

こんな時は愛してやまない、お爺ちゃん犬に癒されようと思います😊

また今夜もトイレ誘導してあげるからね❤️

 

って事で今日は仕事頑張りました💪←何もやってないのでこじつけ笑

 

お休みなさーい⭐️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします😊