challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

おはようございます☀

夕食後寝落ちせずにパズルをやり、本日仕事の為早めに切り上げて布団に入りブログを書いていたのですが、そこで力尽きて寝落ちしてしまい朝を迎えております😅

 

昨夜の私が書きたかった事

👇

先日の日曜日

すっごく楽しみにしていた

マカロニえんぴつのライブに行ってきました😆⤴︎

f:id:challenge-55:20230110233000j:image

前回武道館ライブでみた時めちゃくちゃ良かったのですごく楽しみにしていました😆

やはり今回も最高のライブでした😆⤴︎

 

が、終わっちまった😭😭😭

 

次のお楽しみ😁

友達の旦那さんと娘さん、そしてうちの旦那と娘4人でゴルフ⛳️に行っている間、残った妻2人でサイゼ飲み🍷するのがめちゃくちゃ楽しみなんす😆⤴︎⤴︎⤴︎

 

私の大好きなサイゼ飲み🍷

マグナムってどデカいワインで飲むのがこれまた楽しい😆⤴︎f:id:challenge-55:20230110233641j:image

その友達と2人で飲むのも久しぶりだから本当楽しみ♪

『マグナムどーん!』

って言いながら良く飲んでたなぁ😆

本当楽しみ♪

 

…楽しみもあれば苦しみもある😑

 

どうやら職場でコロナではない感染病が出始めているようで、コロナ以上に感染対応が大変らしい😣😣😣

想像しただけで泣きたくなる😭

どんな苦しみが待っているのか😩

 

人生楽ありゃ苦もあるさ〜

 

『マグナムどーん!』

を楽しみに今夜を乗り越えようと思います💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとして頂けたら嬉しいです😊

よろしくお願いします😊