challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

神よ、我に聖水を与えたまえ🍋

おはようございます☀

口内炎のおかげ?で少し痩せたんではないかと思われるおばーです😊

 

いやー

まだ痛い口内炎😭

チョコラBBとヨーグルト摂取してますが、飲み込むのも大変でござーます😅

 

昨夜も老犬ちゃん、夕方から寝るまで鳴きが続きましたね😣

ずっとという訳ではないのですが、寝ようと横になると鳴き始めるので、目を瞑ると不安なのかなんなのか…トントンしたり抱っこしたりして落ち着かせて、昨夜はホットカーペットをつけたのが良かったのか分かりませんが、夜中にギャン泣きする事なく、寝ついた後は静かに朝まで寝てくれてましたね😌

私も寝不足が祟っていたので、昨夜は老犬ちゃんの粗相に気が付かず寝ちゃってました😅

夜中バタバタし始めたのでオシッコかと思ってトイレ連れて行ってもオシッコしなかったので、あれ?と思ったらもうトイレ以外のところでしちゃってました😅

まぁ、お互い寝れたと言う事で良しとしましょう!

 

そして、大ピンチ事件は…

とりあえず回避できたのですが、まだ解決には至らず悩みの種は継続中です😩

ストレスで口内炎が悪化しないよう願います(>人<;)

 

お酒を飲んでない事が一番の不調の原因かしら⁉️😱

早く飲める身体になりたい💦

 

神様、どうか私にスッキリとレモン🍋の効いた美味しくて気分が上がる⤴︎あの素晴らしき聖水をどうか我に与えたまえ🙏

 

そんな感じで今日も一日すたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊