challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

無職おばー、都会で飲みまくる🍻

おはようございます☀️

お弁当のおかずが足りなくて今日はお弁当無しにするか😣と諦めて携帯弄り…いやいや携帯弄ってるならなんかおかず作れないか考えなよって、諦めんなよって、頑張れ自分の声が聞こえて考えてみたらお弁当作れたじゃん!

って言う長〜い前置きおばーです😊

 

頑張ろうと思った理由の一つとして

昨日は一日飲み🍻だったからです😅

都内に引っ越した友達夫婦に会いに田舎チームの友達と4人で都会飲みしてきました😊🍻

f:id:challenge-55:20231012055121j:image

先ずはおしゃれな街のおでん屋さんで一杯🍺

このボリュームで900円!

美味しい静岡おでんでおばーお腹いっぱい😊

その後は、豊川稲荷で参拝してからの虎屋さん

f:id:challenge-55:20231012055558j:image

こんなオツなものを美味しく頂きました😌

その後は飲み屋を二軒梯子酒🍻

f:id:challenge-55:20231012055726j:image

f:id:challenge-55:20231012055733j:image

おしゃれな街の大衆酒場🍻

大衆酒場は落ち着きます😌

そして電車に乗りえっちらおっちら田舎に帰っていったとさ😌

 

あんバター好きの旦那のご機嫌を取ろうと、虎屋さんのあんペーストをお土産に、朝からあんバタートーストを食べてご機嫌な旦那よ、いつも飲ませてくれてありがとな!

今夜は唐揚げで一杯やっぞ!

(カロリー爆弾💣尽くし😅)

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊