challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

無職になっても飲酒は継続です😌🍻

こにゃにゃちは!

三連休最後のひと時を過ごすおばーです😌☕️

 

私は今、人生の転機を迎えています😌

(ヤケに真面目なおばー笑)

実は先月いっぱいで長年勤めた職場を退職いたしました。

様々な事情が重なり、林先生の名文句

「今でしょ!」

の言葉が正にぴたりと当てはまった瞬間を感じ退職を決意いたしました。と同時に、これを機に介護の仕事からも退こうとも決心した次第です。

…こんな事ってあるんですね😌

ここには書ききれない思いや事情がありますが、専門学校を卒業して以来ほぼずっと介護の仕事をしてきた私にとって、やり切った感と、もうお腹いっぱい😅と正直そんな思いでございます。

現在は無職という立場で最初は何から始めて良いか分からずただ飲んだくれていた日々を過ごしておりましたが、ここ数日からやっと行動に移し始めたところ、とっても楽しくなって参りました😆⤴️

 

無職=なんでもできる!なんにでもなれる!

 

この様な自由な立場にいられるのは勿論主人のお陰でございます。まずは感謝、ありがとう。

私は今人生の転機を感じております!

ありがとう!無職!

これからも酒を飲みつつ、今まで経験したことのない人生を歩んでいこうと思います!

 

ねー

何真面目に語ってんの?おばー🤣🤣🤣

仕事を辞めたのは事実

今までやったことのない事を始めたのも事実

でも、こっちは相変わらず継続🍻😆🍻

⬇️

f:id:challenge-55:20231009103611j:image

😆😆😆

昨日、一緒にベトナム🇻🇳に行った先輩が遊びにきてくれて、急だったので近くのいつもの居酒屋ランチへ旦那と3人で行ってきました🍻

やっぱり飲酒は最and高ね😆⤴️

辞められまへん😆

 

人生って変えられるものなんですね😌

(↑数日で大口叩くおばー笑)

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊