challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

フライング飲み😅

本日続けて投稿!

どーでも良い報告!笑

 

えー

本日のお昼からの飲みまで待てず?

いや、またもや食べ物のせいにいますが😅

ナポリタン食べるので、麦茶ではないと思われるので…

コイツに決めた!

f:id:challenge-55:20231001084230j:image

「ほろよい アイスティーサワー」

with宝焼酎😅

 

今日は一日飲みだから、すこーしだけすこーしだけ宝焼酎足して私大好き❤️アイスティーサワーをナポリタンと共にすこーしだけ楽しみたいと思います😆

 

(一人昼酒禁止🈲してるのに朝だから良いと思って最近調子乗って朝飲みしてる😑もうこのおばーはいかれてる😑)

 

決して私はアル中ではありません😆

ただの飲みたいだけのアル好き❤️なのです😊

 

さー

朝飲み楽しもう😊♪

(どうかお身体を大切に🙏)

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊