challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

月曜日の朝は清々しく🌸

おはようございます☀

おサボりおばーです😅

 

先週は一度も飲みいかなかったので必然的におサボりになってしまいました…

ん?なんかこのルールおかしいけど😆

 

てな訳で先週は大人しく家で主婦してました😊

仕事を辞めて暇な時間が増えたには変わらないのですが…

ぶっちゃけそんなに変わり映えはしませんね😅

元々月5回だけの泊まりの仕事だったもんで、たまに仕事に行くって感じだったんで、仕事辞めた今も特に変わらず

「あれ?仕事行ってないなぁ」

てな感じです😅

旦那よ!無職でいさせてくれてありがとな!

で、昨日はその旦那とご無沙汰してしまいました、私らが足繁く通う秩父の聖神社⛩️へ行って参りました😌

f:id:challenge-55:20231023061510j:image

旦那は必ずおみくじをひくのですが、なんと

『大大吉』

でございました😆⤴️😆⤴️😆⤴️

旦那の日々の努力と神様のお宝添えでこの所上向き傾向でございまして😊

本当に感謝でございます🙏

その後、珍しく道の駅に寄りましてお花や野菜、ジャムに蜂蜜を購入して帰りました😊

f:id:challenge-55:20231023055939j:image
f:id:challenge-55:20231023055946j:image
f:id:challenge-55:20231023055943j:image
f:id:challenge-55:20231023055949j:image

玄関に飾ってみました😊

最後に写ってる数珠玉が懐かしくてつい購入😊

こんな素敵な花束なのに300円しませんでした😆⤴️

綺麗😌

 

…なんとなくいつものおばーテイストではなので自分でも違和感😅

 

では最後におばー丸出しのネタを一つ!

久しぶりに近所のくら寿司さんに行ったらびっくり‼️

瓶ビールが無くなってジョッキ生しかなかった件‼️

f:id:challenge-55:20231023060409j:image

瓶ビール好きにはちと残念でありましたのですぐ日本酒に切り替えましたとさ😆

 

では素敵一日をお過ごしくださいませ😌

ご機嫌よう😌

どうしたおばー⁉️笑

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊