challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

なんだか宣言してみるおばー

おはようございます☀

爽やかな朝に朝から軽快に動くおばーです😊

 

主婦ってやつぁー天気が良いとついアレやこれやしてしまう、なんとも愛らしい習性を持っているもんです😌←おい!自分で愛らしいとか言うな!笑

 

昨日は友達3人で数年ぶりに集まる予定でしたが、お子様がお熱という事で1人集まれず😣

もうひと方とたまにお邪魔するオシャレカフェ?レストラン?でランチ飲みしました🍻

f:id:challenge-55:20231027070726j:image
f:id:challenge-55:20231027070723j:image
f:id:challenge-55:20231027070720j:image

いつも美味しいランチプレート😆

そして間違いなく美味しいお酒達😊

デザートもこれまた美味い😋

おばーはコーヒー☕️ではなく白ワインでいただきました笑

 

彼女とは数ヶ月ぶりの再会でしたが、貴重な休日を一緒に過ごしてくれて感謝😊

あっ、おばーはいつも休みです😅

退職してもうすぐ一ヶ月が経ってしまいます😅

心に余裕が出来て普段やらない事をやり始めましたがまだまだもっと出来るはず!

頑張らねばと思う今日この頃です…

が、飲みの約束が続々とやってくる😅

有難い!

でも怠けずにやりたい事頑張ってやっていこう💪

チャンスを逃すな!

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊