challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

やっとこ飲めた🤣🍻⤴️

おはようございます☀

アルコールが身体中駆け巡っているおばーです😆🍻

 

前回

飲みの予定がないと悩んでいたおばー笑

確かにございませんでした😭

そして、携帯のアップデートをしたからか?

ブログのアプリが開かなくなってしまう事態に💦

ログインにも失敗し😔

もうこれはあの日まで飲みに行くなと言う事なのか…飲みに行くな=酒飲みブログは休んでおけと言う神のお告げなのだとおばーは思いましてブログの活動休止を心に決めました😔←芸能人かい笑

 

そう、あの日とは…

前回落ちた「タイ語検定5級」の試験日です😅😅

昨日でした!

2回目チャレンジしてきました!

ざっと10日間程勉強する期間があったにも関わらず、やっぱりダメダメおばーは案の定2日前から勉強し始めましてね😅

頭に入っていかないし、すぐ忘れちゃうわで

もうこれは直前にやるしかない!と言い訳し😅

2日前から挑んだのですがもう全くわからんちん🌀

状態で昨日試験を受けてまいりました😅

3回まではチャレンジしようかなと受ける前に決めての2回目挑戦😅

さぁ、結果はいかに!

 

で、お勉強から解放されたおばー😆⤴️

そりゃー早速飲みたいわけですわ🍻🍻🍻

旦那とランチがてら行きつけ居酒屋🏮のランチに向かっていたところ、これまた居酒屋🏮ランチに行こうとしている飲み仲間夫婦と偶然に出会い笑

結局4人で宴会となりまして😆🍻⤴️

お店の中休み中も店主交えて飲ませていただき夕方の開店まで宴🍻させて頂きました😆

ありがとう!店主!

そして大満足で帰ってきたおばー😆⤴️

 

撃沈⤵️笑

 

気がついたら夜10時前🫢

久し振りに飲み行って撃沈おばー😅

なんだか少し嬉しさを感じたおばー😌

やっと本来の自分に戻れたって…

 

おい!そんな事で感動してるなよ!おばー!笑

 

とまー有難い事に飲みの予定も徐々に入ってきましたし、アプリも再インストールし復活致しましたので、またくだらない酒飲みブログ書いていこうかなぁと思っとります😆

 

ではではこれから弁当作りやでー!

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊