challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

息子の好物を作ろう🥹

おはようございます☀

昨夜も良く寝落ちしました😅

もー寝落ちが止まらない寝落ちクイーン👑です😅

 

昨日は雪の中職場の方々と昼酒行って参りました🍻

楽しく飲み終え、夜は娘リクエストでくら寿司行ったのですが、そこからうたた寝が始まり😅

ちょいちょい寝てました😅

家に帰ってもうすぐ寝たんでしょうね気が付けば1時過ぎておりました😅

何とか寝る準備を済ませ再度入眠💤

すると3時半頃ドタバタと長男が帰ってきて覚醒、いつもならそのまま起きているところですが、再度入眠💤

5時半に目覚まし、本日は弁当作らなかったのでのこのこ起床、旦那が食べるパンが無かったことに気づき近くのコンビニまでパンと牛乳を買いに行き旦那パン食べて出勤🚐

息子は起きてこれず欠勤😑😑😑😑😑

そして私はまだまだ眠い🥱🥱🥱

だが、大量に写真が届いている😅😅😅

今日は息子が家を出て行くラストデイ🥲🥲🥲

何かしてあげたいけど、いつもと変わらぬ一日かな…

 

母さん

息子の好物を作るぞ!💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊