challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

悔しさをバネに

おはようございます☀

 

あまりネガティブな事は言いたくないのですが

最近特に重なるので口に出さずにはいられません笑

 

馬鹿にされるのってツラいですよね🥲

 

自分にも馬鹿にされる要素があるのでしょうが、確実に私は傷付いているし、ツラいと伝えても理解されず相手はポロリと日常的に私を馬鹿にしてくる😑

相手は正論だと思っていて変わらない😑

 

(だいたい相手は誰だかわかっちゃいますよね笑)

 

悔しくても悔しくても反論したところで何も変わらないし

言われ続けている=私も変わっていない

のですかね?

 

よし

んだったらやったろーじゃねーか!笑

私が馬鹿にされない人間になれば良いのだろ?

(なったとしてもきっと相手は素直に認めないのでしょうが笑)

自分ウダウダしてないでもう迷わず行動するのみ!

先ずは勉強頑張って!

そしてそして…

 

なんだか今朝はやたら興奮してます😤😤😤笑

 

私に火がついちゃいましたよー😆⤴︎

ブログさん、ありがとう!

ブログさん、サンキュー!

ブログさん、こっぷんかー!