challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

久方ぶりに買ってみた訳でござーます!

おはようございます☀

弁当作って旦那送り出した後、まったりとご飯食べながらタイ🇹🇭のYouTube観ておりました😊

ただ今コーヒータイム☕️😌

 

なんと久しぶりに買っちゃいました😆

👇

f:id:challenge-55:20230304063721p:image

地球の歩き方」😅

 

わてくし(私)

13年?14年?振り位に念願の

タイ🇹🇭にタイ🇹🇭にタイ🇹🇭に行こうかと😆⤴︎⤴︎⤴︎

企んでおります😆⤴︎⤴︎⤴︎

ぱふぱふぱふ📯どんどん🪘

 

いやー

まだパスポート取ってないんですがね😅

予定では6月に旦那と私の大好きな先輩3人で😆

 

最後にタイに行ったのは確か娘が小学校4年か5年生くらいの時、当時仲良かった友達とその子供2人の5人でプーケットに!🌴🍺🇹🇭

楽しくは過ごしたのですが、娘と私だけだったのでとても罪悪感あり⤵︎

その前にも旦那は休みが取れず子供達と私で北海道へ行ってしまったので、今度、長期の旅行や海外行く時は絶対に旦那も一緒じゃないと😣

という思いでこの10数年過ごして参りました😅

旦那の仕事的に直前にならないと休みが分からず😣

盆暮正月休み←古い言い方笑も前もって予約などできず直前になって行き当たりばったりで過ごすパティーンでした(以前キャンピグカーを所有していたので突然の旅行に大助かりでした😆)

子供が大きくなり皆で出かけることはなくなった昨今←久しぶりに言った笑、休みは、たまーに2人で一泊で出かけたりしますが、ほぼ飲み歩いて疲れて家で過ごすのが定番で😅なかなかタイ🇹🇭に行きたくても行けない状況でありました…

が、今回は仕事のめどがつきそうだと!

可能性ありかも!

という感じでござーますので😆

とりあえず久方ぶりに「地球の歩き方」なんぞかってしまったわけでござーます!

 

今日はこれを読みつつニヤニヤしようかな😆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊